マスク越しに伝わる想い


昨年は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策により キャンセルや延期になった舞台やWSなどは数知れず 私達はプロのアーティストとして 初めて無力さを感じ 同時に自分自身を見つめ直し続けた1年でした。

そして新年早々 東京都を中心に緊急事態宣言が発令され ついには1月14日より 日本の全人口の半数以上の人達が暮らす 11都府県が緊急事態宣言下となり 更に先の見通しがつき辛い状況になってきました。
当然 バレエ界にも かなりの影響が出てきています。

ですが 有難い事に リモートクラスやプライベートクラスのご依頼やお問い合わせは 増えてきている状況です。改めて このような困難な時代にあっても 夢や目標を追求し続ける方達が 多数いらっしゃる事を知り 私達は勇気付けられました。 

クラス中 受講される方のマスク越しに伝わる情熱や想いを ひしひしと感じる事ができ 講師として大変嬉しく思います。


コロナ禍というこのパンデミックが おこる前のような日々は 戻ってこないかも知れません。

私達はこの状況が終息した先を見据え、「新しいバレエのカタチ」を探し、アーティストとして誠実に精進していきたいと考えています。





Prodancer.info



Prodancer.infoでは パーソナル(個人向け)のリモートクラスを
昨年から 継続して行っています。
またバレエスタジオ・教室様など団体様向けの
リモートによるクラスや リアルセッションのWSなども
ご好評いただいています。

リモートクラスには メリットもデメリットもございますが
『プロの指導+高いコストパフォーマンス+選べるクラス』
をどこでも 気軽に受講していただけるという事が
最大のメリットです。

皆様のモチベーションアップや メンテナンス等に
ご利用いただければ幸いです。






📱リモートクラス受講の流れ📱


① LINEのProdancer.infoのアカウント(prodancer.info)をID検索  もしくは下記のQRコードから 友達追加をする。

③ お名前&受講希望クラスを記入したメッセージを送信して申し込みをする。
折り返し 詳細を返信させていただきます。
※ 講師と日時につきましては 後程 ご希望をお聞きします。

④ LINE Payまたは銀行振込にて 指定口座に受講料を入金。

⑤ 入金の確認がとれましたら クラスルームを開設。
※ LINEまたはZoomを使用しますので 詳細は申込み時に ご案内させていただきます。

⑥ 📱スマホ or タブレット or PCなどを用意してクラス開始💻
※ 📶電波状況などは 事前にご確認下さい。



リアルセッションによるプライベートクラスや
団体様向けクラスのお申込みにつきましては
より詳細なヒアリングが必要となる場合がございますので
お電話番号の記入をお願いいたします。

Prodancer.info

国内外で活躍する、バレエダンサー・振付家・バレエ講師など バレエのプロフェッショナル アーティストグループ

0コメント

  • 1000 / 1000